ファンタジーワールド マウス・シャンプーブラシ

特殊ゴムのやさしいブラシ。洗いながらシャンプー液が出せて便利。

●耐久性のあるシリコンで錆びないから安心です。

●ブラシにはシャンプー液を入れる場所があり、ボタンを押すと出る仕組みになっています。

●取れたムダ毛も簡単にお掃除できます。

●本品は柔らかいので肌がデリケートな子にも安心。

●肌を適度に刺激するマッサージ効果で新陳代謝も活発になります。

●独自構造のトリプルフィンガー(3本突起)でスーッと吸い付くようにムダ毛が取れます。

【使用方法】

◆2つのキャップを開け、適量のシャンプーを入れます(必要に応じて水を入れてください)。

◆入れた後はラバーキャップを閉めます。

◆シャンプーする前に、被毛は十分濡らしておいてください。

◆ボタンを押してシャンプー液を出し、マッサージ四ながら被毛をキレイに洗います。

◆顔や目の周り使用する際は注意してください。

◆その後はぬるま湯で洗い流します。

◆コームやスリッカー等を使ってブラッシングしながらタオルで拭いてあげ、ドライヤーで乾かしてください。

◆使用後もシャンプー液は中に貯めておけるので、必要なだけの量を使うことができます。

【対象:犬・猫用】

商品管理番号 3114524
生産地 中国
サイズ サイズ:約11.8×8.0×5.8cm
重さ:約93g
素材 本体・ボトムケース・カバー部:ABSプラスチック
ブラシ部:TPRラバー
ボタン部:TPUラバー
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ファンタジーワールド マウス・シャンプーブラシ 

品番
3114524
JANコード
4995723070088
参考上代
1,300円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品