K9Natural WashBar

ニュージーランドの自然素材を使った、ワンちゃんにやさしい「石鹸」と「保湿クリーム」です。

マヌカ・ウォッシュバー
ニュージーランドで大切に、希少な自然素材のみを使って作られた犬用せっけんです。
クリーミーなきめ細やかな泡立ちで皮膚を傷めず、潤いながら汚れをしっかり落とします。
泡切れがよくすすぎはが早いので、ストレスをかけたくないパピーやシニアのコにもオススメです。
先住民族が、長年薬替わりに使用してきた希少成分、「マヌカ」と「カヌカ」をダブル配合。かゆみや乾燥など皮膚・被毛のトラブルが気になるコにも。
虫が嫌がる成分として古くから使われてきた、注目の自然素材「ニーム」を使用。
アロマヒーリングでも使われいている「レモンマートル」、さわやかでやさしい香りが、愛犬も飼い主様も癒します。
さらに、450mlのシャンプーに相当。大変お得に使えます。
【使用方法】
1. ワンちゃんの体全体をよく濡らして、せっけんを直に、やさしくこすりつけるか、先に手で泡立てた泡をつけるかして、洗いたい部分に成分がいきわたるようにのばします。
2. 指の腹の部分で、ワンちゃんの地肌をマッサージしながら、洗ってください。
3. 洗った後は、泡を十分に洗い流してください。
ワンちゃんがとても汚れている場合は、2度洗うことをお勧めしますが、通常は、1回で十分です。
リンスやコンディショナーは必要ありません。
【対象:犬用】
パウ・バーム
オーガニック蜜ろうとコパイパ、カヌカ等のブレンドした植物性抽出オイルの組み合わせで、高温や低温の刺激にさらされる肉球や、乾燥したお肌を守ります。
天然成分のみを使用しています。
【使用方法】
適量を指先にとり、愛犬の肉球に、優しくなじませてください。
毎日お使いいただくことをお勧めします。
肉球だけでなく、乾燥した肌にもお使いいただけます。
100%ナチュラルで、ワンちゃんがなめても安心です。
【対象:犬用】
商品管理番号 6823081
生産地 ニュージーランド
サイズ
《マヌカ・ウォッシュバー》
内容量:80g
《パウ・バーム》
内容量:50ml
原材料
《マヌカ・ウォッシュバー》
植物性ソープベース、ニームオイル、マヌカ抽出オイル、カヌカ抽出オイル、レモンマートル抽出オイル
《パウ・バーム》
アプリコットオイル、蜜ろう(オーガニック)、ニンジンオイル&抽出オイル、コパイバ(オーガニック)、カヌカ(オーガニック)、ラベンダー
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

K9ナチュラル WashBar マヌカ・ウォッシュバー 80g

品番
6823081
JANコード
9421902287169
参考上代
1,528円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

K9ナチュラル WashBar パウ・バーム 50ml

品番
6823082
JANコード
9421902287152
参考上代
2,860円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品