スーパーキャット らくらく涙やけ クリーナー

目ヤニや目の周りの汚れとりとしても使用出来ます。

●涙やけの原因のひとつ雑菌の繁殖を抑制する成分を配合。

●お口周りのよだれやけクリーナーとしても使用できます。

【調香】無香料タイプで香りが苦手なペットにも安心です。

【使用方法】

涙やけのケアの場合
1.「涙やけクリーナー」を適量コットン等に滴下してください。
※コットン・綿棒等部位に使用しやすいものに滴下してください。
2.毛並みに沿って汚れた部分をやさしく拭き取るように落とします。
※いきなり目元を拭かず徐々に目周辺へと慣らしながら使用してください。
※いつもお世話をされている大人の飼い主様が行うようにしてください。
※染みついてしまった汚れは簡単に落ちませんので根気強くケアをしてください。

よだれケア・お口の周りケアの場合
1.「涙やけクリーナー」適量コットン等に滴下してください。
※コットン・綿棒等部位に使用しやすいものに滴下してください。
2.毛並みに沿って汚れた部分をやさしく拭き取るように落とします。
※口元を拭く場合は十分注意してください。
※いつもお世話されている大人の飼い主様が行うようにしてください。

【対象:犬・猫用】

商品管理番号 313903022
生産地 日本
サイズ 内容量:45ml
重量:60g
注意事項
※こちらの商品は取寄せ対応になります。
取寄せ品の納期目安は10日前後かかります。
詳しくはお問合せ下さい。
成分 精製水、エタノール、グリセリン、ハーブエキス、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ポリアミノプロピルビクアニド
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

スーパーキャット らくらく涙やけ クリーナー 45ml 【取寄品】

品番
313903022
JANコード
4973640002641
参考上代
1,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品