スーパーキャット らくらく歯みがき ジェル 

口をゆすがなくてもいいので簡単。体に安心安全なジェルです。

●プロポリス・コラーゲン・ビタミンEを配合し、健康な歯と歯茎の維持に。

●歯みがきが苦手な子に最適。

●歯ブラシとの併用も可能。ブラッシングは歯ぐきのマッサージにもなります。

【調香・風味】大好物のイチゴ味。おいしいイチゴの香りで息すっきり。

【使用方法】

奥歯におとすとき
1.上の奥歯方向にくちびるの端をめくります。
※強く大きくめくらずに、やさしく少しだけめくって下さい。
2.上の奥歯根元に各2~3滴ジェルを滴下します。
※ボトルをしたに向けて軽く押しながら滴下してください。
※左右の上奥歯の根元に適量滴下することで口全体に広がります。

歯みがきシートを併用する場合
1.指に巻いた歯みがきシートに2~3滴ジェルをつけてください。
※ジェルを大量につけすぎるとシートの溝が埋まってしまうので、注意してください。
2.歯や歯茎をゆっくりマッサージするように汚れを落とします。
※はじめは口元から徐々に奥歯へと慣らしながら使用してください。
※いつもお世話をされている大人の飼い主様が行うようにしてください。
※市販のペット用はブラシにつけて使用しても効果的です。

【対象:犬・猫用】

商品管理番号 313903020
生産地 韓国
サイズ 内容量:60ml
パッケージサイズ:W80×D40×H190mm
重量:88g
成分 精製水、グリセリン、フラクトオリゴ糖、カルボキシメチルセルロースナトリウム、フィッシュコラーゲン、ストロベリー香料、クエン酸、クエン酸亜鉛、グリシン、タウリン、ソルビン酸カリウム、レバウティオサイドA、安息香酸ナトリウム、L-メントール、プロポリス、ビタミンE、食用赤色40号
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

スーパーキャット らくらく歯みがき ジェル  

品番
313903020
JANコード
4973640002689
参考上代
660円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品